Image 1

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 2

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 3

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 4

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 5

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

新しい日傘が買いたいな

去年まで使ってた日傘からそろそろ買い換えたいなーと思ってまして。
でも、日傘ってなかなか気にいるのがなかったりするんですよー。

私の希望は、色は黒で紫外線透過率99%、綿の生地ではないもので、折りたたみ傘ではなく、晴雨兼用で内側にアルミみたいな加工がされていないもの、です。

Read More

Categories: nocategory

今朝起きた驚きの事件

今日の朝、家を出るときに衝撃的な事件がありました。

日差しが強かったので日傘をささないとなーと思い、日傘を開いて、そのまま駐車場まで数メートル歩いたところで、突然傘がゆっくり前方に倒れてきて。
あれ?なんで傘が傾いてるんだ?と思った瞬間、そのまま傘が目の前に倒れて、持ち手の部分から折れ曲がりました(笑)
結局そのままポトッと落ちて、柄と傘の開く部分が真っ二つになってしまいました。

Read More

Categories: nocategory

水も死ぬことがあるらしい

金魚を飼ってる人から聞いたお話です。

金魚の水をかえるとき、中和剤を使ったりしますが、寒い時期だと一晩そのままおいとけば塩素が抜けて、それでも大丈夫なんて話がありますよね。

Read More

Categories: nocategory

今の時期に着ている服

なんだか暑いですねー最近。
こないだの土日にさすがにもうしなきゃなと思い、衣替えをしました。

ニットが大量にあるんですけど、一度全部洗ってからしまいこみたいんですよね。

Read More

Categories: nocategory